カテゴリー「ロットワイラー」の記事

2010/04/06

ロットワイラー アールちゃん②

お客様ご愛犬の紹介happy01

2度目の登場

ロットワイラーのアールちゃんです。

もえちゃんです。

かわいいお二人さ~んnote201045_040

201045_029 201045_032_2

首輪はASSAULT 09814_115 

リードは3.0cm幅チェーンリード201043_050 

ロットワイラーには太っとい首輪がよく似合います^^

Funk_rogo2_2

http://www.funk-star.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロットワイラー アールちゃん①

お客様ご愛犬の紹介happy01

ロットワイラーのアールちゃんです。

オーナー様とお嬢さんのもえちゃんが遠路はるばる土佐町まで遊びに来てくれました(/ ^^)/アリガトネ201045_075

まずはアールちゃんにご挨拶。

かわえぇなぁ~アールちゃんheart04

201045_003

その後は犬談議・犬談議の楽しい時間をnote

201045_045

せっかくなので購入いただいた首輪をつけて写真撮影を201045_070_2

厳つい首輪でも、やっぱりアールちゃんかわえぇな^^

201045_068

オーナー様 もえちゃん アールちゃん

大したお構いも出来ませんでしたが楽しい時間をありがとうございました^^

もえちゃん夏休みに来るの楽しみに待ってるよ~note

ちなみに首輪はHDSをベースにベルト・バックル部分を5.0cm幅に増幅

ベルトエンド部分に飾りカシメを装飾した特注首輪201043_018

リードは3.0cm幅チェーンリード201043_035 

かっこいい首輪&リードのセットです(*^ー゚)bグッジョブ!! Funk_rogo2

http://www.funk-star.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)