カテゴリー「ナポリタンマスチフ」の記事

2010/03/08

ナポリタンマスチフ 

お客様ご愛犬の紹介happy01

ご愛犬種はナポリタンマスチフです。

Img_1103

↑堂々のプロポーションが迫力満点sign03

ナポリタンマスチフかっこいいですヽ(´▽`)/

首輪は2.0cm幅チョークカラー09128_019

Funk_rogo2

http://www.funk-star.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/09

犬舎見学

先日オーダーメイド首輪をご注文して下さった、岡山県のナポリタンマスチフ専門犬舎「FULL BLOODED MASTINO」さんへ犬舎見学してきました。

ぜひ、首輪を装着している姿を見てみたい!と言う口実に・・・・本当は生ナポリタンマスチフを見た~い!!むぎゅうっとしてみたいlovely

※私の顔が相当デヘデヘデレデレしてます。普段はもうちょっとピシっとしてます・・・┐(´д`)┌ヤレヤレE24_2

どうですか!ナポリタンマスチフにごっつい首輪!

Imgp22551「高知に一緒に帰ろうheart04」と必死に口説いています・・・ 200921_02302_2

200921_019 いや~ナポリタンマスチフ大きいです。かっこいいです!なにより、優しくかわいいですhappy01

以前紹介したドゴ・アルヘンティーノといい今回のナポリタンマスチフといい大変魅力ある犬種です。

FULL BLOODED MASTINOの皆様お忙しい中大変ありがとうございましたhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/01/15

ナポリタンマスチフ

E3このワンコの犬種わかりますか?

そうです!ナポリタンマスティフです!犬族とは思えないない程の巨大な体型、貫禄。なんとも言えないこのお顔!

むぎゅ~と抱きついてみたいですhappy01

ところで現在、岡山県のナポリタンマスチフ専門犬舎 FULL BLOODED MASTINO様よりオリジナル首輪の製作注文のご依頼をいただいております。

製作段階なので首輪画像はまだですが、仕上がりましたらご紹介いたします。

ナポリタンマスチフにごっつい首輪!あ~かっこいい~んだろ~な~happy01

ナポリタンマスチフ専門犬舎 「FULL BLOODED MASTINO」HPはこちらから ↓

ナポリタンマスチフ専門犬舎 「FULL BLOODED MASTINO」

| | コメント (2) | トラックバック (0)