カテゴリー「看板犬 マービー(ピットブル)」の記事

2011/02/16

マービー雪山行くの巻き

南国土佐はやっぱり雪景色。

マービー嬢と雪山へレッツゴ~^^

2011215_065

林の中は膝までの雪。

何やら獣の足跡がウジャウジャ・・・

2011215_109

マービー嬢はクンクン臭いをたどり

獣?獲物?を求め元気いっぱい^^

2011215_115

元気に走るので撮れる写真はケツのみ

2011215_094

おケツ

2011215_105 

いや~ん おケツ\(;゚∇゚)/

2011215_127_2

撮れた!!思たらボケてるわ・・

2011215_122_2 

想像してごらんnote

雪深い森の中で

おっさんが

ピットブルの

おケツ画像を撮って

喜んでいる姿を

変人だろぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)

Funk_rogo2_2

首輪工房 FUNK☆STAR

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/20

マービーとダウンヒル(^-^)

ピットブル マービー嬢と裏山へチャリンコ散歩に行ってきました。

途中に展望台のあるお気に入りのお散歩コース。

行きの登りは林道を一時間半チャリンコを漕いで漕いで地獄を味わいますcrying

2010419_047

地獄のコースへ行きましょかnote2010419_0382010419_060 

途中に展望台にて小休止。

2010419_081

2010419_129 2010419_133_2

おっちゃんはこの時点で撃沈寸前ですが

マービー嬢は元気いっぱい森を散策2010419_171 2010419_164

展望台からの眺望はこんな感じ

は~気持ちいいねぇhappy012010419_118

しばし小休止の後は一気に頂上まで猛!チャリンコ立ち漕ぎ!!です(爆)

地獄の登りを制し頂上まで到着すると、ここからは先は天国です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

一時間半登ってきた林道を下ります。

当たり前ですが下りは重力のおかげでチャリンコ漕ぐ必要がなし!

重力ありがと~重力最高~(^-^;

レッツ!ダウンヒルnote

お疲れ様マービー楽しかったねhappy012010419_147 2010419_143

Funk_rogo2

http://www.funk-star.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/27

吊り橋のある裏山

マービーと裏山で遊んできました。

廃校になった旧小学校の裏山で吊り橋があったりと

微妙にアドベンチャーチックなお気に入りコースhappy012010315_156 2010315_149

何がおもろいのか何度も吊り橋を渡るお嬢2010315_164

走る!

2010315_176

走る!

091010_015

疲れる(^-^;

2010315_170_2   

途中きれいな山つつじが満開だったりと楽しいお散歩2010315_169_2

頂上から望む我が町!土佐町!

いつ見ても小さい町だこと・・・2010315_203

そう言えば、マービー嬢

先日3歳のお誕生日を迎えました。

おめでとbirthdayこれからもよろしくねnote

Funk_rogo2

http://www.funk-star.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/09

絞りすぎ??

最近涼しくなったので散歩の距離がやたら長くなったマービー嬢。

ちょっと絞りすぎかしら??(^-^;09116_018

09116_016_2

チャリンコ走りの散歩が日課ですが、久しぶりにお山で走ってきました。09116_023

獣の臭いを探ってみたり、鹿を追いかけてみたりと、お山を満喫happy0109116_026_2

なぜか?なぜか?・・・鹿肉をゲットしたので・・・

ゲットしてしまったので・・・

美味しく試食中・・・(ノ∀`) アチャー09116_046 

うまいか?

顔怖ぇよ(^-^;Funk_rogo2

http://www.funk-star.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/19

病み上がり

暑い日が続きますが皆さんお元気ですか?

私は夏風邪で一週間ほどダウンしてました(;д;)

マービー嬢も体調不良でダウンしてましたが・・・

本日より二人揃って無事帰還happy01

と言うことで早速!川に遊びに行ってきました。09819_008

マービーは病み上がりだというのに、放っておいたら永遠に泳ぎます。

09819_064

元気になってよかった!よかったhappy01

09819_063

 

Funk_rogo2

http://www.funk-star.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/06/07

暑い

今日の高知県は暑かったsun

こんな日は川へGO~。0967_093_2

水温はちと寒かったけどお構いなしにジャブジャブup

マービーは川に来ると、なぜか魚を捕まえたくなるのである。0967_098_2

その眼差しは完全に漁師と同じである!!(゚ロ゚屮)屮

狙いを定めて~!

0967_106_2

ドォリャ~!!0967_112_3

・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…0967_099

Cool & Sexy Dogs Collar Factory

FUNK STAR

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/21

おさんぽ

マービーといつもの裏山におさんぽ。

ひたすら山道。山道happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/04/20

親ばか

昨日、四国インターナショナルドッグショーを見学してきました。

いろんな犬種に会えて楽しい一日でした。

行く前は、マービー嬢・・・ワンワンガウガウキューンキュイーンと大興奮で

ほかの方々に迷惑かけてはいけないので途中退場・・・かも・・・

と、半分あきらめモードで開催場所に到着。

が!しかし!親の知らぬ間に大人になってたのねマービーちゃん。

おりこだことヽ(´▽`)/

ワンワンキューイーンも全くなし。初めてのワン達とも上手にあいさつ。

ボス感動(涙)

ショーよりマービーにうっとりの変な一日でしたcoldsweats0109419_006_2  

09419_009_2

会場ではお客様のドーベルマン サムくんカイザーくんにご対面。

ドーベルマンにFUNK☆STARの首輪!かっこいい!!09419_017happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/01

おめでと マービー

FUNK☆STARの看板犬 マービー嬢二歳になりましたbirthday022

首輪屋のお嬢にはやっぱり首輪をプレゼント026

と・・・思いきや・・・今年はケーキもありますよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/09

春は恋の季節・・・

マービー的には彼氏だと思っている大好きなミンケくん(チョコラブ)に会いに行くと・・・知らないメス犬がいたので・・・嫉妬!
女の戦い(ー_ー)!!...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧