« 2011 | トップページ | マービー雪山行くの巻き »

2011/02/15

南国?

久しぶりのブログ更新っす(゚ー゚;

毎日寒いですね。

こちら南国土佐も・・・

なにが南国じゃ!!誰が南国土佐なんて名付けたん?

つぅぐらい寒い。

県外のお客様に

高知は良いよね。

冬も暖かいでしょう!南国土佐ですものね~!

なんて言われますが・・・

それは誤解です。

南国土佐も冬はやばいです。

本日は大雪snow

ほれ

2011215_013

ほれ

2011215_005_2

娘(久しぶり登場 3歳になってますよnote)の希望で

かまくらも出来ちゃいます。

ほれ

2011215_035

娘大喜び

2011215_041

いや~我が娘ちゃん

かわいいわ^^

あは・・・

かまくら作ると

昔々スキー場でスノボイントラなんて事してまして

イベント事でおねぇちゃん達とキャッキャッ言いながら

かまくら作ったな~

なんてアホな記憶がチラホラ( ̄Д ̄;;

そんな私も今じゃ父ちゃん。

立派に父ちゃんやってます。

誰かほめておくれ・・・

久しぶりのブログ更新が

訳わからん内容になってしまいましたが

高知も冬は寒いのですsnow

Funk_rogo2

首輪工房FUNK☆STAR

 

   

|

« 2011 | トップページ | マービー雪山行くの巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054808/38873388

この記事へのトラックバック一覧です: 南国?:

« 2011 | トップページ | マービー雪山行くの巻き »